響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
かもされました
2008年 11月 23日 |
かもされました_e0027681_21224533.jpg

かもされました_e0027681_21233578.jpg
かもされました_e0027681_21243526.jpg

かもされました_e0027681_2125383.jpg

勉強になった・・・かな^^;
菌類のふしぎ展
上野の国立科学博物館でやってます♪

菌類って自然の中で大きな役割を果たしているんですね~!
私も自分の身体の中の常在菌と仲良くしていかなければ・・・
ウォシュレットもほどほどに^^;

菌類のふしぎ
by hanakannzasi-716 | 2008-11-23 21:37 | | Comments(4) |
Commented by ひなた at 2008-11-24 09:24 x
お久です~~。菌がすべて見えたら…怖いねぇぇ。

そうそう、カメラ買ったんですよ。そういえば響さんもEXILIMだったよなぁと。
思い出して…。あんな高い画素数は必要な気がして…。今更(^_^;)
Commented by hanakannzasi-716 at 2008-11-24 21:32
ひなたさん、カメラ購入おめでとうございま~す!!
私のも10メガだけど、いつも4メガくらいで撮っています^^;
ポスター作るわけじゃないし、ブログにアップする時は更に小さくしなければならないしね!
これからまた、ひなたさんの作品を楽しみにしています。
Commented at 2008-11-25 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanakannzasi-716 at 2008-11-25 21:47
鍵コメさん、こんにちわ!!
上野は楽しいですよ~~♪
息子さんが上京されるのですか?楽しみですね。
<< 劇団ふぁんはうす ページトップ 綾瀬~上野~そして東銀座 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon