響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
まさに見ごろでした!!
2007年 11月 04日 |
まさに見ごろでした!!_e0027681_2219885.jpg

まさに見ごろでした!!_e0027681_22224230.jpg
日帰りでピュッと。
by hanakannzasi-716 | 2007-11-04 22:23 | | Comments(4) |
Commented by may-hi at 2007-11-04 22:36
わぁ~♪
一瞬にして 目が覚めるような紅葉ですね!素晴らしいです。
今日は お天気も良くて、最高な一日だったのではないでしょうか ^^
Commented by kisaragi87 at 2007-11-05 08:26
おおっ、紅葉ですね、うらやましい
こちらでは12月に入らないと見ることのできない色よね・・
今ちょうどユーミンの「旅立つ秋」がかかっています。
二枚組みCD、自分へプレゼントで買っちゃいました、
遠出はしばらくできないので、音楽で秋を満喫^^

ここは戒壇巡りってありませんか?
私はあの真っ暗闇がこわくてドキドキだったのに
子ども達は喜々としてもう一回!なんて言ってました。
遠い夏休みのことです^^
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-11-05 21:53
may-hiさん、ありがとう!!
実はコントラストを少し修正しています^^;
でも、本物も色鮮やかで夢のようでした。
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-11-05 21:59
如月さん、東京は12月になるようですね。
実際、新幹線でも、群馬のあたりはまだ緑色。軽井沢に入り、見事に色づいた木々を目にするようになりました。
戒壇めぐり。今回は時間がなくてパスしたのですが、以前入りました。
ちょっと刺激的な体験ですよね!!
私の自分へのプレゼントは、長野新幹線の切符です^^;
<< 信州にロマンスカー出現!! ページトップ 八高線ディーゼル区間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon