響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
自分の感覚だけを信じる
2021年 07月 21日 |
ブログの機能は二つに分けられて、
一つは外部とのコミュニケーション。
もう一つは個人的なアーカイブ。
以前はこの二つが両立していたのだけど、
最近、特にコロナ世以降は難しくなってきたなというのが実感。

なので、今は公開記事と非公開記事の二つに完全に分けている。
まさに分断。
個人的なアーカイブとしては非公開。
非公開にするほどじゃないかな、というのは公開で。

さてさてオリンピックが始まっちゃうのか。
なんだか非現実的に思える。
この頃世の中で起こっていることがすべて嘘みたいに非現実的に感じる。
はっきり言ってめちゃくちゃだ。カオスだ。
そして、人間というものがあまり信じられないと思うようになった。
そんな世界で自分がどう振る舞えばいいのか。
もう自分だけで決めるしかないでしょと思っている。
信じられるのは自分の感覚だけ。
間違うかもしれないけど。


by hanakannzasi-716 | 2021-07-21 23:24 | 新型コロナ | Comments(0) |
<< 20210722-24 常滑 ページトップ リスクとベネフィット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon