響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
春が来るけど
2021年 02月 20日 |
花粉症の症状がでてきた。
春だなぁ・・・
自然は正直なものだから、桜の蕾も本番に向けて準備段階に入っていることだろう・・・
人間も、どうしたって、ワクワクウキウキしてしまうだろう・・・
なかなか我慢って続かないよね。
昨日もレストランをのぞいたら結構人が入っていた。
空いている場所があればお一人ランチでもと思ったけど、危険信号がともっているのを感じた。
予定されていたコンサートは中止。9月に延期となった。
主催の人はキャンセル料を被っただろうか。たぶんそうだろう・・・
だけど今回は会費も集めていないからどうしようもできないだろう。
会場側だって生きていかなければならないし。
なかなか難しい。


by hanakannzasi-716 | 2021-02-20 22:03 | 新型コロナ | Comments(0) |
<< 20210306渋谷 ページトップ コロナ世 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon