響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
20200620銀座有楽町
2020年 06月 21日 |
月1で銀座に用事があり、昨日はその日だった。1か月前は死の街のようだった銀座はすっかり元に戻っていた。
以前と違うのはスーツケースを引いて歩く外国人の姿が見られないということだけ。
どうかこのままの日常が続いていきますように。
暮らし方は違ってしまったけれど、幸せやちょっとした楽しみが受け取れる毎日でありますように。
私のお楽しみは各地のアンテナショップ。
昨日は広島のショップをのぞいて、もみじ饅頭とレモンケーキを買い、どさんこプラザで夕張メロンのソフトクリームを食べた。
ちょっとだけ旅行気分!
都道府県を越えた移動自粛が解除されたといっても、さすがにすぐ出かける気持ちにはならない。
もう少し様子を見よう。


by hanakannzasi-716 | 2020-06-21 11:28 | 日々の雑感 | Comments(0) |
<< なぜ?! グーグルの広告 ページトップ 夢は大きく >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon