響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
大人の休日倶楽部パス大活用
2018年 07月 01日 |
大人の休日倶楽部パスの良いところ
その1 15000円で新幹線乗り放題4日間 とにかくお得!
その2 新幹線の指定席を6回まで取れる
その3 自宅をホテルにして日帰り旅を繰り返すのもあり
大人の休日倶楽部パスの残念なところ
その1 主に東北・中部・北陸地方にしか行けない
その2 パス期間は混むので必ず指定を取っておく必要あり
その3 オフシーズンに発行されるので雨雪にたたられる場合が多い

というわけで、今回は1泊計3日の自由な旅を楽しみました。
まともに運賃を払うと約58000円分です。お得でしょ?
土日は新花巻、松島へ。月は仕事して火で上山温泉日帰り旅です。
土曜日の宿泊は福島駅前のアパホテルで安くあげました。自由自在。
梅雨にもかかわらずお天気に恵まれました。ちょっと疲れたけど(笑)

なお、大人パスは北海道を含んだものもありますが、東京からだとこちらはたぶん使い物になりません。

大人の休日倶楽部パス大活用_e0027681_17300320.jpg

by hanakannzasi-716 | 2018-07-01 17:39 | | Comments(0) |
<< 新花巻 ページトップ 市電に乗って >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon