響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
黄大仙廟~ふとん屋さん
2016年 08月 21日 |
九龍半島内陸方面へとバスは走り、黄大仙廟(ウォンタイシンミョウ)へ。
こちらも道教の寺院で、たくさんの人が訪れていました。病気治療などにご利益があるとか。
そして最近は占いスポットとして世界的に有名だそうです。私は遠慮しましたが、未来が気になる次女は500ドル払って見てもらいました。もしかしたら日本人?と思うくらい日本語がペラペラの占い師さんでした。
黄大仙廟~ふとん屋さん_e0027681_1524431.jpg
黄大仙廟~ふとん屋さん_e0027681_1525984.jpg

そのあとはなぜかラテックス素材の布団屋さんに連れていかれました。ツアーに組み込まれているのです。日本人営業マンの上手なトークの後、さぁ、遠慮なく寝てみてくださいと言われ、現地の営業レディにしつこくセールスされました(笑)実際に買った人もいたので驚きです。
最後はお決まりの免税店で解散!疲れましたが、涼しい布団屋さんで少し休めたのは良かったです(笑)
by hanakannzasi-716 | 2016-08-21 15:31 | | Comments(0) |
<< 香港歴史博物館 ページトップ ビクトリアピーク~レパルス・ベイ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon