響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
Singapore 記録終了
2014年 04月 27日 |
Singapore 記録終了_e0027681_1042225.jpg
最終日はセントーサ島へ。残念ながら雨でした。ここは赤道に近いんだよなぁ・・・
Singapore 記録終了_e0027681_10444398.jpg
なぜかチャイナタウンにあるヒンズー教のスリ・マリアマン寺院。
Singapore 記録終了_e0027681_10444222.jpg
マリーナ・ベイ・サンズの展望台よりホテルのプールをのぞむ。
Singapore 記録終了_e0027681_1046228.jpg
紅茶のお店で日本の南部鉄器発見!
Singapore 記録終了_e0027681_10472082.jpg
どうでもいいんですが、ヒルトンホテルでは日本型のコンセントが使えました。これは便利!便利すぎです。

とにかくシンガポールは物価が高く、非常に都会でした。とりたてて大きな見ものもなかったのですが、快適にアジア旅行しようと思えば最適な場所かもしれませんね。。。
国民のほとんどが団地に住んでいるそうです。なにしろ狭い国土ですから、国のトップから国民一人ひとりまで、必死に頭を使って暮らしている国なのではないかと思えます。
そう、罰則が厳しい国としても有名ですよね。電車のなかではお水も飲んではいけないそうです。そのわりにみんなのびのびしている感じもしたけど、どうなんだろう。
by hanakannzasi-716 | 2014-04-27 10:58 | | Comments(0) |
<< 愛のコレクション ページトップ 夜のリバークルーズ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon