響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
大相撲初体験!!
2009年 09月 26日 |
今日はとっても日本人らしい一日を送りました。
大相撲初体験!!_e0027681_23223294.jpg

こゆきさんが升席のチケットを取ってくれました。ありがとうね!!
お茶屋さんで受付を済ませると席に案内してもらえます。
大相撲初体験!!_e0027681_23284982.jpg
幕内土俵入りです。横綱はこのあと単独でやります。
大相撲初体験!!_e0027681_23314011.jpg
懸賞の幟です。永谷園が一番多かったかな。マクドナルドもありました。
大相撲初体験!!_e0027681_2336167.jpg
白鵬と琴欧洲戦かな?はっきりしない写真でごめんなさい。白鵬は一敗を守りました。「負けろ~~~!」っていう声も聞こえましたが、気持ちはわかる^^;
大相撲初体験!!_e0027681_2336556.jpg
朝青龍と琴光喜。強かったですね~朝青龍。全勝のまま千秋楽を迎えます。このまま突っ走れ!!

帰りの両国駅で金の山高帽子をかぶった「オリンピックおじさん」を発見!毎日来ているんだって、すごいね!!
写真は撮れなかったけど、ちょっといいものを見た気分です。

さて、今日は頑張って着物を着て行ったのですが、
ちょっとしたアクシデントもあり^^;
かなりドンマイな話なので記事にしようか思案中^^;
絶対笑われるから・・・(爆)
by hanakannzasi-716 | 2009-09-26 23:50 | | Comments(4) |
Commented by こゆき at 2009-09-27 00:04 x
あんな笑える話はみんなで分かち合わないともったいないぞー。
Commented by sango at 2009-09-27 15:14 x
さらっと綺麗な佇まいだったのに
お土産からオチまでありがとうございました。
響さん、どんまいっっっ!
Commented by hanakannzasi-716 at 2009-09-28 00:27
とほほ・・・
恥ずかしいけどこんな自虐ネタを記事にしない手はありません^^;
どこまでもしぶとい私であります。

ことこうき× ことみつき〇
こっちも顔から火が出るくらい恥ずかしかったけど^^;

そうそう忘れてた、朝青龍優勝おめでとう!!

Commented by hanakannzasi-716 at 2009-09-28 00:27
珊瑚さん、運動会に続けてお疲れ様でした!!
着物はこりごりです。
でも、しばらくしたらまた挑戦します^^;
<< 明日から ページトップ ちょろりさんとの出会い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon