響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 12月 04日 |
もう12月、早いですね~
早すぎて涙が出ます・・・なんて会話が聞こえてくる昨今です。
退院から2か月が過ぎて、仕事も含めて日常生活が元通りに行えるようになりました。
十月の始め頃は何をしてもすぐ疲れて寝てばっかりいたのですが、今はそんなに疲れません。
以前できたことがまた少しずつできるようになる喜びをかみしめて生活しています。
あとは走ることかな?
当たり前のように走っていたときは、自分がどうやって走っているのかなんて考えませんでしたが、
いざ走れなくなると「そもそもなぜ走れるのかしら?」と考えます。
面白いですね。人間の身体の動きは複雑でさっぱりわかりません。
おそらくですが、私の場合、足首の力がまだ足りないみたいです。
家にいる分にはいいのですが、外には危険が満ちていますから、とっさの場合に走れるようにならなくては、と考えています。
走れるようになったら旅行の企画を考えます!!
by hanakannzasi-716 | 2016-12-04 12:04 | その他 | Comments(2) |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon