響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 23日 |
e0027681_21224533.jpg

e0027681_21233578.jpg
e0027681_21243526.jpg

e0027681_2125383.jpg

勉強になった・・・かな^^;
菌類のふしぎ展
上野の国立科学博物館でやってます♪

菌類って自然の中で大きな役割を果たしているんですね~!
私も自分の身体の中の常在菌と仲良くしていかなければ・・・
ウォシュレットもほどほどに^^;

菌類のふしぎ
by hanakannzasi-716 | 2008-11-23 21:37 | | Comments(4) |
2008年 11月 16日 |
綾瀬に所用がありまして、その後地下鉄で上野へ行きました。
上野の森美術館で「レオナール・フジタ展をみたあと、日比谷線で東銀座へ。
楽しみにしていた「顔見世大歌舞伎」夜の部。
先月は幕見の4階席で鑑賞しましたが、今回は3階席に昇進^^;
ちょっと見やすくなり、イヤホンガイドも借りてじっくり楽しみました。
来月は2階席奮発しちゃおうかな~~♪
いや、やっぱり贅沢だよね・・・

あっ、私昔からこんなに遊んでいるわけじゃないんですよ。
ここ1,2年です。自由にあちこち行けるようになったのは、ハイ。

言い訳しなくていい・・・って?
ハイ。何となく罪悪感がぬぐえないんです。どうしてでしょ^^;
by hanakannzasi-716 | 2008-11-16 01:07 | | Comments(4) |
2008年 11月 09日 |
お昼ごはんを食べそこなっていたので、まず駅ビルをウロウロ。
ダメだ・・・どこも列ができている。
ハチ公あたりの人混みをかきわけながら公園通りへ。
デニーズやモスバーガーの類まで列をなしています。
良さそうなスパゲティ屋さんがあったのでのぞくと、地下から続く階段に女の子たちの列。
午後3時回っているんですけど・・・もはやお昼どきじゃないよね?!
で、結局どこも入れずエネルギー不足のまま目的地へ。
「たばこと塩の博物館」です。

結局6時まで何も食べることができませんでした^^;
渋谷はきらい・・・人が多すぎて息が詰まります。
あんまり人が多いので、最近生物学?かぶれの私は、
この人たちがすべて受精卵に戻ったら、どんなに小さくなるかしら?
と妄想しておりました。
私も、受精卵にもどって分裂からやり直したいですけど^^;
「たばこと塩の博物館」で何を見たのかって?
特にもったいぶるほどの事ではないんですが、今度書きます。
エネルギー不足で・・・
e0027681_22171312.jpg
何の実でしたっけ?
by hanakannzasi-716 | 2008-11-09 22:17 | | Comments(8) |
2008年 11月 04日 |
御岳駅から川沿いの遊歩道を歩きました。
着実に進みつつある秋です。
e0027681_2213316.jpg

by hanakannzasi-716 | 2008-11-04 00:01 | | Comments(2) |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon