響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 17日 |
忘れないうちに記録しておかなくちゃ。
2008年7月13日 日曜日
海を見に行きました。
海へ行くっていうのに、靴下と靴をしっかり履いていました。
海の家で1000円のビーサン、買おうかどうかしばらく迷って、
結局現実路線。
足、暑かったけど・・・・・
でも、半端にサンダル履いていたら、砂が付着して大変だったと思う。
だからいいの・・・・・
パチャパチャパチャ、きゃあ!!
なんて、独りでやってたら相当変だしね(笑)
e0027681_22364384.jpg
江ノ島近くの海水浴場です。江ノ島が大きく見えるでしょ?
e0027681_22222579.jpg
シラス丼って言ったはずなのに滑舌悪くてシラス膳が来ちゃった。まあいいや。生シラスのお作りです。
e0027681_22242398.jpg
江ノ電鎌倉高校前。ロケ地として有名です。それにしても車が邪魔^^;
e0027681_22252857.jpg
七里ヶ浜。ここにしばらく立っていました。何が自然と言って海ほどの自然はありませんね。大自然の一部である自分を感じるために、人は時々海へ行ったほうが良いのです。
e0027681_22263670.jpg
稲村ヶ崎の海です。四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って♪
by hanakannzasi-716 | 2008-07-17 22:40 | | Comments(4) |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon