響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
帰ってまいりました♪
2008年 08月 10日 |
帰ってまいりました♪_e0027681_1159192.jpg

今回の旅で一番感動した色です。
by hanakannzasi-716 | 2008-08-10 12:00 | | Comments(8) |
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-08-10 13:09
無事にお帰り、よかった。

遠い昔のようで・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by nitonyan at 2008-08-10 19:41
おかえりなさ~い
きれいなエメラルドグリーンねっ
響さんの心にも、宝石のように旅の思い出が輝いてるようねっ
Commented by lucy at 2008-08-11 07:43 x
当たりでなく参加賞でしたね。?!すてきですね。また、記事たのしみにしています。
Commented by hanakannzasi-716 at 2008-08-11 21:36
なすびさん、すっかりお世話になりました。
本当にありがとう、ありがとう!!

最高の旅でした・・・・・

Commented by hanakannzasi-716 at 2008-08-11 21:37
nitonyan さん、ありがとう!
綺麗な色でしょ? 私もびっくりしました。
まさに宝石。エメラルド、サファイアかな?
Commented by hanakannzasi-716 at 2008-08-11 21:42
ルーシー、参加賞届いた?
美瑛の郵便局で投函したんだよ。
今度一緒に旅しようよ。
私も来年から「大人の休日倶楽部」入会だし・・・
Commented by lucy at 2008-08-12 12:12 x
今年大人の12000円の時函館に行こうと決めていたのに、いけなくなったので、キヨちゃんの葉書うれしかったです。美瑛は素敵なところですね。それから、エメラルドグリーンのきれいなところはどこですか、教えてください。一緒にどこか行けるの楽しみにしてます。
Commented by hanakannzasi-716 at 2008-08-14 09:32
ルーシー、函館行けなくて残念だったね。
海は、小樽から船で一時間くらいの場所にある「オタモイ」です。
船に乗っていて、緑色から深い青、そしてこの積丹ブルーに海の色が変わったときは驚きました。
<< 終着札幌駅1番のりば ページトップ 行ってまいります♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon