響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
赤坂オフ会
2008年 03月 26日 |
昨年の夏、京都旅行でお会いしたパピヨンさん。
彼女は昨年春に病気が発覚し、1年間闘い続けてきました。
「桜が咲く頃東京に行くかもしれません。」とお聞きしていましたが、このほど、
「今週家族で東京に行くことになりました!!」との嬉しいお知らせが入りました。
ブログ仲間のkathy さんとともに、東京赤坂にてオフ会の実現です。
心配をよそに、パピヨンさんは元気いっぱいでした。
3人のお子さんたちとの応酬は茶目っ気たっぷり、関西ギャグの真髄を見せていただきました。(笑) とてもついていけません^^;
kathy さんとは初対面。少しドキドキしましたが、ブログで1年以上お付き合いしていましたので、まるで旧知の仲のように打ち解けることができました。細かい心配りをしていただき、場がkathy さんを中心にまとまり、和やかな時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
「新しい家でお店を始めてみたい」と目を輝かせて語るパピヨンさん。とても嬉しくなりました。
パピヨンさんなら、きっとできる!!実現してね。
でも、決して無理はしないで。楽しく仕事できるといいね!
今度はいつ会えるかな~?
ひなたさんとも一緒に会えるといいね!

それにしても、ブログって不思議です。
京都、茨城、東京。
この日のためにお手紙を書いてくださったブログ仲間は、青森、九州、そしてアメリカ在住。
一度も会ったことがないメンバーがほとんどなのに、気持ちがこんなに通い合うなんて。
ネットの弊害もいろいろありますが、上手に使えば時間と空間を乗り越えられる素晴らしいツールだね、なんてkathy さんとしみじみ話しました。
by hanakannzasi-716 | 2008-03-26 22:01 | | Comments(6) |
Commented by ひなた at 2008-03-27 09:29 x
楽しい夜で何よりでした(^^)
パピヨンさんもお元気そうで!
「いいな、いいなー!今頃楽しんでるんだろうなぁ」って想像しておりましたよ。
皆で会える日が来るといいですね(^^)
Commented by kathy at 2008-03-27 16:34 x
にぎやかでしたね。
思ったよりもずっと元気だったパピヨンさん、今頃疲れで体調を悪くしていなければいいのですが。

今度はパピヨンさんの新しい仕事を見ながら、京都でワイワイやりたいですね。
Commented by okamiです at 2008-03-27 21:34 x
すてきな1日のようでしたね!
パピヨンさんも素敵な子供さんたちに恵まれ
幸せですね!!
又次に東京へくることを励みにパピヨンさんには
元の体のようになってにくれることを信じてます!!
そのときは私も読んでください!!
Commented by hanakannzasi-716 at 2008-03-27 22:34
ひなたさん、とっても賑やかで楽しい会でしたよ!
パピヨンさんって本当に愉快で素敵な人。
お子様たちも才気煥発。礼儀正しくて気配りができて素晴らしい!
対してうちの子たちの幼さ。つい比べてしまいました・・・orz
ひなたさんに会える日も楽しみにしています。
Commented by hanakannzasi-716 at 2008-03-27 22:38
kathy さん、お会いできて嬉しかったです!!
今度は京都ですね。ひなたさんと合流ですね。
目標ができると力が湧いてきますよね。
でも、
旅行は健康な人間にとっても疲れるもの。
パピヨンさんが体調を崩すことなく普段の生活に戻れるよう願っています。
Commented by hanakannzasi-716 at 2008-03-27 22:42
okami さん、いらっしゃいませ!!
ありがとうございます。
素晴らしい出会いでしたよ。
いつかokami さんとも出会えることを楽しみにしています。
<< 感動のスイッチバック^^ ページトップ 内海桂子さんの元気 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon