響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
うれしいひなまつり
2008年 03月 01日 |
e0027681_18461064.jpg

女ふたり。うれしい小旅行。ほとんど電車とバスの中だったんですが^^;

後日、もう少し詳しい記事をアップします。茨城県は桜川市 真壁のひな祭りです。
by hanakannzasi-716 | 2008-03-01 18:46 | | Comments(4) |
Commented by tabotaboy at 2008-03-01 18:48
初めまして
灯りを付けましょぼんぼりに・・・・
華やいだ節句ですよね。
Commented by kathy at 2008-03-01 22:20 x
おッ、行ってきましたね。
詳報、楽しみにしています。
Commented by hanakannzasi-716 at 2008-03-02 16:44
tabotaboy さん、はじめまして!!
行事を通して季節を感じるのは楽しいですね。
春を迎える今頃は特に。
Commented by hanakannzasi-716 at 2008-03-02 16:48
kathy さん、行ってきましたよ。
お雛様も時代によっていろいろな表情があって、面白いなぁと思いました。
思い切って出かけて良かった。とても楽しかったです。
<< 真壁のひなまつり ページトップ のんびり大井川鐡道無計画旅 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon