響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
ちょっとイカした郵便局
2007年 11月 16日 |
e0027681_21224186.jpg

ちょっといいでしょ?この郵便局。あっ、郵便事業株式会社でしたっけ?
そういえばね、最近簡易書留出そうと思って行ったのよ。
順番待ちの間に、ほら、差出人と自分の住所書く紙があるでしょ、あれを書こうと思って探したらどこにもないわけ。
番号呼ばれた時、「あの、書かなくていいんですか?」って聞いたら、
「うまく写るかわかりませんが、スキャナーでとります。」だって!!
進化してるんだぁ~~~!!
by hanakannzasi-716 | 2007-11-16 21:28 | | Comments(2) |
Commented by nasuka99 at 2007-11-16 21:51
あっ、そうそう、スキャナでしたよ。
モニタで画像を確認しながら、コピーをとってくれました。
すげぇ~文明だしぃ~~!!と思いました~(笑)
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-11-17 22:53
やっぱり全国的に進化しているんですね!!
すげぇ~~~~!!
というか、書かなくていいのは楽でいいです^^;
<< 日本で一番海に近い駅 ページトップ 海を見てきたよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon