響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
海を見てきたよ
2007年 11月 14日 |
e0027681_22163076.jpg

なんだか写真斜めっていますが^^;
海を見てきました。
どこの海でしょう・・・・・? ってわかんないですよね。
海っていいですね!!
ここ数日風邪気味だった身体と心が、ぱぁ~~っと回復しました。
海のすぐそばに美術館があります。
そのお話はまた明日。
おやすみなさい♪
by hanakannzasi-716 | 2007-11-14 22:24 | | Comments(6) |
Commented by ひなた at 2007-11-14 22:48 x
ええ、ちょっと斜めってますねぇ。
いいですよ。斜めって見ますから~(^_^;)
日曜は出かけなくなったなぁー。お出かけしたいなぁ。
それより掃除だもんなぁー。遊びに行きたいよー。お金落ちてないかなぁ。
Commented by bs2005 at 2007-11-15 08:27
ひょっとしてあそこですか?だとしたら、明日のお話、待ちきれない!
Commented by kathy at 2007-11-15 21:02 x
ひょっとして、横須賀?

>なんだか写真斜めっていますが^^;
手すりは水平なので、たぶん、この日は海の右側が盛り上がっていたのでしょう。津波か、大潮か(笑。
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-11-15 21:57
ひなたさんは優しい!!
ありがとうございます。
掃除といえばすっかりサボっております・・・
年末にかけて少しはやらなければと思うのですが・・・
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-11-15 22:00
ぶんさん、当たり\(^o^)/
でもご期待通りのレポートにはなってなくて、ゴメンなさい↑
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-11-15 22:52
kathyさんも大当たり!!
それにしても写真だけでわかるなんて、さすがです!
なるほど、手すりは水平と・・・
いう事はもしかして、地形が斜めっている?(つまり坂)
<< ちょっとイカした郵便局 ページトップ 速いのは嬉しい、でも・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon