響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
いい日旅立ち♪
2007年 10月 18日 |
e0027681_2112737.jpg

秋ですね・・・
ちょっともの寂しい季節。私は旅に出たくなるのです。
e0027681_21131994.jpg

ちょっと失礼。そろそろ駅弁でも・・・
幕の内しか無かったのよ!!売り切れで。
e0027681_21141124.jpg

だけどまあまあ美味しかったです。やっぱり特急列車の中でいただくお弁当は格別だわ♪

さて、私はどこへ行ったのでしょうか?
正解は明日。
わかった人、ナイショだよ^^;
by hanakannzasi-716 | 2007-10-18 21:17 | | Comments(10) |
Commented by may-hi at 2007-10-18 22:43
こんばんは。
私も、もの寂しい秋は 遠出をしたくなります。
でも、なかなか 実行できなくて 悶々としてしまいます。^^;
響さんは お一人で行かれるのですか?
お仲間とご一緒かしら?
どちらへ行かれたのかは、私には想像できませんので
明日を楽しみに、またお邪魔させていただきます。^^
Commented by kisaragi87 at 2007-10-18 22:54
わっ、どこだろう!
ほんと、列車に乗って旅していた頃が懐かしい。
私は日高線に乗って、母の故郷静内に一人旅しました。
20代の頃ね^^
明日が楽しみ~
Commented by kathy at 2007-10-18 22:59 x
さいたまの鉄道博物館に向かっているのでは、弁当食べている時間ないし…。
さて、どこぞへお出ましかなぁ?

あちきは週末は川越祭、来週は東北小旅行です。
いずれも仲間と一緒。
ひとり旅は来春まで出来そうにありません。
Commented by koro49 at 2007-10-19 07:46
く~っ!
一人旅に憧れる女はうらめしや~~~♪^^
Commented by sango at 2007-10-19 10:57 x
窓の外に見えるのは京浜急行かしら?
真っ赤なカリカリ梅じゃない日の丸ご飯!素敵!
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-10-19 22:25
may-hi さん、リンクいただきました♪
どうぞよろしくお願いいたします。
私も遠出したいと思うのですが、なかなか実行にうつせません。
日帰りがせいぜいかな・・・
でも、今年の夏は思い切って京都一人旅を実行したんですよ!!
よかったら8月の記事見てくださいね。
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-10-19 22:31
如月さん、お母様の故郷が北海道なのですね。
私も実は両親とも北海道なんですよ。
だけど私はあんまり行ったことがないんです。
20代の頃、青函連絡船で函館に行ったくらいで・・・
北斗かカシオペアに乗ってのんびり北海道へ行きたいなぁ!!
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-10-19 22:35
kathyさん、惜しい!!でもほとんど正解ですね^^;
川越でお祭りがあるのですか?楽しそう!!
川越といえばお菓子横丁が印象に残っています。さつまいもソフトクリームも美味しかったな。(食べることばっかり^^)
いつも仲間に囲まれているkathyさん、やっぱりお人柄だと思います。
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-10-19 22:40
頃子さん、私も思い立ったらふらっと一人旅できるほど余裕ないので、いつも憧れています^^;
気分だけなのよ~~~ 汗!
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-10-19 22:44
珊瑚さん、いいところ突いていますね!!
京浜東北線ではなく、隣に展示されている列車が映っているのですよ。
お弁当、他にもいろいろあって、本当は横川の釜飯が食べたかったんだけど、売り切れてしまいました。残念!
だけど、なかなか美味しい幕の内でした。
珊瑚さんのところから近いでしょ?是非行ってみてくださいね。
平日でも結構混んでいたので、可能なら土日は避けたほうがいいですよ。
<< 鉄道博物館 ページトップ 山手線一周どこにも行けない一時間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon