響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
京都ダイエット
2007年 08月 10日 |
ちょっぴり痩せました!でもすぐに戻るでしょう(笑)
なにしろ連日35度。しかも一日中歩き回っていましたから。
嵐山に行った日など、サウナ5回分くらいの汗にさすがに身の危険を感じ、スポーツドリンクを飲みつつ歩きました。水とか、お茶とか、ビールじゃあきまへん。
京都で今年初めて夏に出会った気がします。蝉しぐれ、容赦ない陽射し。だけど日陰に入るとめっちゃ涼しいねん。そこが東京と違うことやわ。
あんまり暑いんで豆腐ばかり食べてましてん。ランチは豆腐会席、湯葉定食、おぼろ豆腐御膳。夜は疲れて食欲もなく、ホテルでビールだけ飲んで寝てました。そんなんでちょっと痩せましたわ。
せやけど、めっちゃ楽しかったで。京都。
これから備忘録も兼ねて、旅日記を少しずつアップしていきます。
ちょっとしつこく続きますが、どうかお付き合いくださいませ。
e0027681_114797.jpg

by hanakannzasi-716 | 2007-08-10 01:15 | | Comments(2) |
Commented by kathy at 2007-08-10 09:00 x
「夏の京都行」は痩身プロジェクト?(笑。

>せやけど、めっちゃ楽しかったで。京都。
ほな、汗の結晶の旅日記、共に楽しませてもらいますぅ。
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-08-11 23:54
あっという間に東京バージョンの体重に戻りました(笑)
そうだ!kathyさんの京都旅行記も読み直してみなくっちゃ!!
<< 出会い ページトップ 予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon