響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
予約
2007年 08月 01日 |
しました。予約。
いいんだか悪いんだかよくわからないけど、適当にイメージで決めた宿です。
変えるとめんどーなので、同じ宿で3連泊。荷物もおきっぱでいいし^^;
6日~8日。6日は午後から出発する予定なのでいわゆる前泊ですね。7日から思い切り遊べます。
ここを拠点にあちこち行きますよ~~♪
どうかどうか、急に家族が体調悪くなったり、突発的なことが起こってキャンセルになりませんように!!
祈るばかりです。
一人旅ですよん。わくわく、天にも昇る気持ちです。(そのまま昇っちゃわないように気をつけようっと。)
by hanakannzasi-716 | 2007-08-01 22:12 | | Comments(12) |
Commented by koro49 at 2007-08-01 22:22
おっ!
ひとりたびに憧れる女です^^
うらやま~&うらめしや~^m^
気をつけて行ってらっしゃい!
言い寄る男は蹴散らす事♪
Commented by nasuka99 at 2007-08-01 23:05
いいですよね一人旅。
私も、9月にはすっごく久々に1週間ほど一人旅です。
今からワクワク(笑)
計画立ててるときが一番楽しいんですけどね~~
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-08-02 06:55
頃子さん、こんにちわ♪
うらめしや~^m^って、肝試しじゃないんだから(笑)
はい、蹴散らしてきますっ!?
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-08-02 06:59
nasukaさん、こんにちわ!
1週間も一人旅とは、楽しそうですね。遠くへ行かれるのですか?
ふだんのお出かけも、いつもうらやましく読ませていただいています。

計画を立てるとき・・・私の場合、結構いきあたりばったりだぁ~~!
これからしっかり練ります(汗)
Commented by sango at 2007-08-02 10:38 x
まぁっ!よかった実行ですね
私もいつかやってみたい。
>そのまま昇っちゃわないように気をつけようっと
暑いからね、気をつけて楽しんできてね♪
Commented by kathy at 2007-08-02 14:36 x
ずっと同じ宿ですか、思い切りましたね。
さて吉と出るか凶と出るか…。

ま、旅は宿の食事や風呂だけじゃありません。
出来るだけたくさんの人と会話し、多くの市場をぶらついてください。もちろん自然景観や史跡も。

旅日記、楽しみにしています。
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-08-03 01:04
珊瑚さん、ありがとう!!
私は純血のO型ですから、思い立ったことは、あまり深く考えずに実行にうつしてしまいます。^^;
もっと良く考えておけばよかった・・・と後悔することも(汗)
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-08-03 01:07
kathyさん、凶と出たらどうしよう・・・(>_<)
でもまあ、素泊まりで、食事は全部外だし、お風呂も日帰り温泉利用も考えているので、要するに眠れればいいのですが・・・
いっぱい見て、いっぱい楽しんできます!!
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-08-03 02:33
北海道だったら、絶対連絡してね。
楽しんできてね。
Commented by ひなた at 2007-08-03 17:32 x
うふふ。楽しそうですね。
しっかり楽しんできてくださいね~。
自分の初めての一人旅をおもいだすなぁ~ほんの二ヶ月前だけど(^^ゞ
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-08-03 21:27
なすびさん、パソコン生活復活おめでとう!!
北海道はね、飛行機が怖くて行けないの(爆)
時間の余裕ができたら電車に乗って行くよ。
海底トンネルくぐって・・・
Commented by hanakannzasi-716 at 2007-08-03 21:30
ひなたさん、あれ、初めてだったの?意外!!
私ね、今少しずつドキドキしはじめてる。
何だか怖くなってきている。
未知への不安・・・(おおげさ)
<< 京都ダイエット ページトップ あじさい寺へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon