響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
七戸十和田の道の駅
2017年 09月 24日 |
翌日、朝食が終わるとザーッと雨の音。それも半端ではありません。
困ったなと思いながらバスの時間があるので急いでチェックアウトし、帰途に着きました。
迷ったのですがせっかくなので十和田市現代美術館で下車。思えば最初に訪れたのは2011年1月。あれから震災が起こりはや6年半。
美術館はほとんど変わっていませんでした。一部破損している作品もありましたが・・・
奥入瀬ビールを飲んでのんびりした後、バスで七戸十和田へ。
七戸十和田は新幹線しか通らず何もない静かな駅です。近くに道の駅があると教えてもらい、時間まで買い物しました。新鮮な野菜や果物が安くて、荷物になるとわかっていながらついつい買いこんでしまいました(笑)
七戸十和田の道の駅_e0027681_1339388.jpg
七戸十和田の道の駅_e0027681_13395251.jpg
七戸十和田の道の駅_e0027681_1340949.jpg


20170908-10青森
by hanakannzasi-716 | 2017-09-24 13:42 | | Comments(0) |
<< ワクワク ページトップ 十和田湖遊覧 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon