響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
ロンドン~アートの旅へ~
2017年 07月 17日 |
e0027681_10174110.jpg

これはウエストミンスター寺院なんですが、ウエストミンスター大聖堂というのもあって、紛らわしいです(笑)

昼が長くて夜9時頃まで明るいのでびっくりしました。7時なんて宵の口です。
気温は30度近くありましたが、カラッとしているのでクーラー不要です。
フライトは香港乗り継ぎで16時間かかりました。遠いです・・・

6月にテロや事件が相次ぎ少し心配しましたが、思い切って出かけてみると、ふつうの日常生活が淡々と営まれていました。今回はロンドンだけ、しかも美術館・博物館・ギャラリーに的を絞った短いツアーでしたが、中身の濃い6日間を過ごすことができました。
とは言え、正直まだ頭の整理ができていない状態なので、少しずつ書きながら体験を復習・反芻してみたいと思います。
by hanakannzasi-716 | 2017-07-17 10:33 | | Comments(0) |
<< オークション会場クリスティーズ見学 ページトップ 人口の偏在 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon