響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
鳥取砂丘初体験
2017年 06月 17日 |
鳥取砂丘初体験_e0027681_13572034.jpg

靴の中に絶対砂が入ると思ったので、靴も靴下もビニール袋に入れました。
裸足で旅する砂場は気持ち良かった!!
風が強くて独り言を言っただけで口に砂が・・・
鳥取砂丘初体験_e0027681_13595378.jpg

日本海。ここから朝鮮半島までそんなに遠くないのかも・・・
鳥取砂丘初体験_e0027681_1412926.jpg

降りるのはそんなに大変じゃないけど、登るのは難儀しました。ずずず~っと砂に足を取られて進まない。
鳥取砂丘初体験_e0027681_1441411.jpg

水が流れている場所もありました。オアシスですね!

いつも使わない筋肉を使ったせいか結構疲れました。
足洗い場で足を洗い、タオルでふき取って靴を履きます。
暑いときは足の裏が焼けるので、ビーチサンダルなどを持参したほうが良さそうです。
ホテルに戻って顔を洗ったら、じゃりじゃりしていました(笑)
by hanakannzasi-716 | 2017-06-17 14:09 | | Comments(0) |
<< 砂の美術館 ページトップ 何これ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon