響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
古宇利島
2017年 03月 25日 |
今帰仁城跡を見学している間にも雨はどんどん強くなり、バスに乗り込む頃にはザーザー。
バスは橋を渡り、古宇利島へと向かいます。
「お天気の良い日は海の色がちょうどバスクリンの色に見えます。今日は無理みたいですね・・・」とガイドさん。バスクリン見たかったな~~~
オーシャンタワーにものぼりましたが、海の色は残念の色でした。
古宇利島_e0027681_19214586.jpg

バスは再び那覇市内へ。渋滞に巻き込まれ市内に入ってからとても時間がかかりました。
ホテルにチェックインし、少し落ち着いてから今日も国際通りへ。
お魚の店に入りました。よくわからない名前の赤い魚をバター焼きにしてもらいましたが、美味しくて夢中で食べました。やはり泡盛のグラス提供はなし。仕方なくオリオンビールのパターンでした。
東京の沖縄料理店ではたいていグラスがあるんですが・・・
古宇利島_e0027681_19295644.jpg

by hanakannzasi-716 | 2017-03-25 19:30 | | Comments(0) |
<< 沖縄県立博物館・美術館 ページトップ 今帰仁城跡と桜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon