響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
境港さかなセンター
2016年 07月 07日 |
お散歩が終わり、駅前で足湯に入ったところでまだお昼。
飛行機の時間は夕方なので、それまでどうしようか、と考えます。
境港から空港までは近いので、米子まで行くと余裕がなくなるかも。
タクシーを利用して、空港に近い境港さかなセンターエリアへ行ってみることにしました。
「妖怪のまち、徹底していますね。驚きました」
「うん、そうだね~ われわれ住民の考えとしては、妖怪だけでどこまでもつのか疑問なんですがね」
とタクシーの運転手さん。確かに。親子連れなどは多かったけど、それだけではね・・・
夢みなとタワーを登って降り、さかなセンター併設のレストランで海鮮丼をいただきました。
さかなセンターではおみやげにシジミの佃煮をゲット。
さらに時間が余ったので、近くにある温泉施設で一風呂浴びました。
タクシーを呼んで米子鬼太郎空港へ。

今回は山陰初めての旅。次回は是非砂丘方面にも行ってみたいと思います。同じ鳥取県でも降りる空港からして違うので。それから、出雲大社にもいずれ行きたいですね~
e0027681_9593917.jpg

境港・安来 20160611-12
by hanakannzasi-716 | 2016-07-07 10:00 | | Comments(0) |
<< キラキラ、熱い、暑い旅 ページトップ 境港は妖怪だらけ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon