響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
桜島にも行きたかったけど
2016年 03月 19日 |
次の日も夜まで観光の予定だったのですが、低気圧の影響で帰りを早めなければならなくなりました。
桜島にも行きたかったのですが残念です。
今回は日程がもともと短かったし仕方ありませんが、他にもたくさん行きたい場所はありました。
心残りだな~~
いずれ、息子の運転技術が進歩したら、霧島方面をドライブしてみたいと思います。

そんなわけで最終日はお土産を買いまくるだけで終わりました。
e0027681_1752508.jpg

それにしても鹿児島は何を食べても美味しかったです。
黒豚も薩摩鶏も、安納芋の天ぷらももっちりして美味しかったな~
居酒屋で食べたスナックえんどうもひと味違いました。
そして焼酎も!!

鹿児島20160218-20
by hanakannzasi-716 | 2016-03-19 17:56 | | Comments(0) |
<< 熊本 ページトップ 砂むし温泉 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon