響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
砂むし温泉
2016年 03月 19日 |
旅館で少しゆっくりしてから、砂むし風呂へと向かいました。
初めての体験です。
専用の浴衣を着て、頭にタオルを巻いて砂の上に横たわると、係の人がスコップで砂をかけてくれます。そのまま10分。かなり圧迫感があります。もちろん熱いですが、我慢できないほどではありません。
砂から頭だけ出して、何ともシュールな風景であります。
終わったら自分で砂をかきわけて起き上がり、お風呂で砂を流します。

旅館の温泉にもつかってすっかりリラックスしたところでお料理の時間です。
なんかもう最高っすね!
焼酎をいただきながら幸せ気分です。

砂むし温泉_e0027681_17423556.jpg

by hanakannzasi-716 | 2016-03-19 17:43 | | Comments(0) |
<< 桜島にも行きたかったけど ページトップ いぶたまに乗って指宿へ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon