響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
足寄~上士幌~中札内
2015年 09月 16日 |
翌日、釧路から帯広へ移動。
亡き父の弟、私の叔父や従姉に会いました。
父の若いころの写真を見せてもらったり、意外な話が聞けたり、次の日従姉とドライブしたり、濃い二日間を過ごすことができました。
ドライブコースは、池田ワイン城~足寄銀河ホール~北門小学校~ナイタイ高原牧場~中札内美術村~幸福駅~とかち帯広空港。
足寄は母の実家がある町。北門小学校は父や叔父が通った学校で来年には廃校になります。
とにかく広くて移動に時間がかかりました。
北海道はどこまでもどこまでも同じ景色が続くのです。

ところで、2008年にも私は北海道旅行をしていました。当時も足寄や上士幌を訪ねたのですが、7年も経ってしまったとは・・・
当時の記事を読み返してみましたが、自分が今よりもずっと元気だったな、と文章から感じます。元気というより、若かったんですね(笑)

20150806~09 釧路・帯広
e0027681_09182794.jpg


by hanakannzasi-716 | 2015-09-16 09:31 | | Comments(0) |
<< The 金沢観光 夜の部 ページトップ 釧路湿原で失言・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon