響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
3for10のお店
2014年 04月 05日 |
e0027681_1759850.jpg

ものすごくマイペースすぎる投稿で、記憶がどんどん薄れていきそう^^
これはリトルインディアだったかしら?
あちこちにこんなお店がありました。シンガポールドル約80円なので800円で3つです。
リトルインディアでは、お目当ての寺院が補修のため見られず、しかもスコールに逢ってさんざんでした。
が、それも旅、あれも旅(笑)
インドの人々は金が好きなのか、金のアクセサリー専門店がいくつもありました。確かに似合いますよね!
バナナリーフアポロというお店でインド料理を少しいただきました。テーブルのiPadで注文するシステム。居酒屋チェーンでよくあるやつですね^^
お店の名前のとおり、バナナの葉に食べ物をのせてくれます。
by hanakannzasi-716 | 2014-04-05 18:13 | | Comments(0) |
<< チャイナタウンの熱気 ページトップ サルタン・モスク >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon