響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
ターミナル21
2013年 08月 02日 |
その後ナショナルスタジアム駅に戻り、MBKという巨大モール街を歩いたり、現代美術館を訪ねたりしました。
美術館はお休み。日本と同じで月曜休館なんですね。ここの入り口にも「休館ですよ~どこか案内しましょうか?」と声をかけてくる親切な(?)人たちがいて、全く油断なりません。
BTSに乗り、プロンポン駅で降りて日本人向けスーパーマーケットに入ってみたり、アソーク駅で降りてターミナル21というショッピングセンターの中をぶらぶらしたりしました。
ターミナル21。ここは一風かわっています。空港をコンセプトにしているそうで、各階ごとに、ロンドン、パリ、ローマなど、その国をイメージした作りになっているのです。
もちろん、日本もあります。しかし、売っているものは日本とは全然関係ないので何ともおかしいというか、ユーモラスに感じられる空間でした。
ターミナル21_e0027681_13454031.jpg

ターミナル21_e0027681_13461155.jpg

すっかり足が棒のようになってしまった私たち。もう行くところは決まっています。
ホテル近くのスパ・マッサージ店にて、全身アロママッサージを受けました。2時間びっちりでたったの1200バーツ。日本円に換算すると4000円以下。もちろんチップも払いますが、それにしても信じられないくらい安いですね!
遅くなってしまったので夜はコンビニめし。二日連ちゃんのセブンイレブンでしたが、ちょい辛めのチャーハンなど、なかなかいけました。そしてシンハービール^^
by hanakannzasi-716 | 2013-08-02 13:53 | | Comments(0) |
<< さよならバンコク ページトップ ジム・トンプソンの家 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon