響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
プラ・シー・サンペット寺院
2013年 07月 25日 |
次に訪れたのはプラ・シー・サンペット寺院。
でも実は、お恥ずかしいことに当日はどこに自分が連れていかれたのかわからなくなっていまして^^
後から自分の撮った写真を見ても、マハタート寺院とプラ・シー・サンペット寺院の境目がわからなくなっていたりして^^
いろいろ調べてやっと整理がついたような次第です。
ツアーの場合効率よく回れるんですけど、ついついお任せ気分で度々こういうことがおこります。充分下調べしていない自分が悪いんですけどね・・・反省。
e0027681_12431564.jpg
ここもビルマとの戦争の際に破壊され、無残な姿をさらしていました。3基の塔が残っています。
e0027681_1244963.jpg
こちらは新しく建てられたお寺です。大きな金色の仏像があります。
by hanakannzasi-716 | 2013-07-25 12:49 | | Comments(0) |
<< 象に乗りましたよ! ページトップ マハタート寺院 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon