響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
伊勢の食べ物
2013年 05月 23日 |
伊勢エビとか松坂牛とか、豪華なイメージの伊勢の食ですが、
貧乏旅行の私はもっぱら「伊勢うどん」がお友達でした(笑)
太くて柔らかくて、ゆでたてほかほかに濃いダシがかかっています。
味は思ったほど濃くなくてダシのきいた優しい味です。
うどんが染まって真っ黒になっていてもさほどしょっぱくはないのですよ。
伊勢旅行経験済みの長女に「あれ、美味しいよね」と言ったら、
「え?全然コシないじゃん」とそっけなく返されました。
そういえば讃岐うどん派でしたね、彼女は(笑)
私は気に入りました。伊勢うどん。
伊勢の食べ物_e0027681_13231046.jpg

左側の食べ物は松坂牛の塩牛丼です。薄いですよね^^
もっと厚い肉を食べてみたかったんですが、
真珠のペンダント×2で予算オーバーでして^^
by hanakannzasi-716 | 2013-05-23 13:26 | | Comments(2) |
Commented by ip2005 at 2013-06-30 17:14
うどんも好きだけど、塩牛丼の味が想像できない
食べてみたいです…(笑
Commented by hanakannzasi-716 at 2013-07-01 12:52
ipさんご無沙汰しております。
牛丼はやっぱり甘めの醤油味のほうが美味しいかも(笑)
<< 伊勢の想い出 ページトップ 一泊3500円 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon