響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
牛肉麺
2012年 10月 05日 |
今回はホテルと飛行機だけ旅行会社に手配してもらい、中身はすべてフリーです。
現地で一つだけオプショナルツアーを申し込みました。
ショウロンポウのクーポンは迷ったあげくやめました。
何故なら朝食はホテルのビュッフェ、オプショナルツアーが食事付き、
夜市に行く予定もあったし、さらに牛肉麺のクーポンが無料で付いていました。
食べる暇がないと判断しました。
後から無理してでも食べればよかった・・・と後悔しましたが。
さて、故宮博物館の後、タクシーで士林へもどり、地下鉄でシュアンリェンへ。(漢字がでてきません)
地図片手に牛肉麺のお店を探しました。
どんな食べ物だろう?ちょっとワクワクします。
e0027681_182383.jpg
スープはあっさり、麺は細いうどんのような感じ、具は噛みごたえのある牛肉のかたまりがいくつか入っています。
うーむ・・・私は餃子が美味しかったです^^台湾ビールも^^
でも、珍しい現地B級グルメを食べることができて良かったです!
by hanakannzasi-716 | 2012-10-05 18:25 | | Comments(0) |
<< 足裏マッサージ ページトップ 故宮博物院 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon