響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
越後湯沢
2012年 08月 22日 |
友人と再会を誓い、軽井沢から高崎経由で越後湯沢へ。この日のお宿はここです。
駅の周りではちょうどお祭りをやっていて賑やかでした。
風呂なしの和室で部屋の外には小さなお風呂もあったのですが、鍵がかからず何となく怖かったので、立ち寄り湯を利用しようと思いました。
ところが思いのほか早く閉まってしまうようなのですね・・・
どうしようかな、と思って近くのホテルをのぞくと、「大浴場のみの利用できます」とのこと。
千円払って利用させてもらいました。広々して良いお風呂でした。もちろん温泉です。
帰りにコンビニでビールとおつまみ購入。
ちょっと哀しいけどコンビニを見つけるとホッとしてしまいます(笑)
お祭り帰りの人たちで店内はごったがえしていました。
by hanakannzasi-716 | 2012-08-22 13:27 | | Comments(0) |
<< 十日町 ページトップ 中軽井沢 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon