響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
空飛ぶのも慣れました
2012年 06月 26日 |
飛行機が怖くて海外旅行には一生行かない予定でした。
でも思い切って行ったらやみつきっていうのは良くある話で、
昨年夏のイタリア、今年3月韓国ソウルに続き、3回目の海外旅行の行先はカンボジア。
仕事もあるし、90歳近いじいさんもかかえているので、あまり長い間出かけられません。
観光まる2日。成田前泊、機中泊含めて4泊でしたが、濃くぎゅっとつまった旅となりました。

観光地を訪ねるたびに出会う子どもたちは可愛かったよ。
「おねーさん、3つで1ドルよ~買って~~」
・・・でも、ごめんね、何も買わなくて。

食べ物は美味しくて、心配な食あたりもなく元気で過ごせたよ。
暑くてハードな日程なので健康が前提。
だからこそ元気なうちにあちこち行きたいと思います。

飛行機にもずいぶん慣れたよ。
苦手な離・着陸の揺れにも耐えられるようになりました。
これでどこへでも行けるね。お金さえあれば(笑)

e0027681_13513525.jpg

by hanakannzasi-716 | 2012-06-26 13:55 | | Comments(2) |
Commented by こゆき at 2012-07-09 10:25 x
ベトナムエアラインだったんですね。
アオザイ姿のCAさん、きれいだったでしょ。お腹ぺちゃんこで。
Commented by hanakannzasi-716 at 2012-07-09 22:00
赤いアオザイ美しかったです!!
そう、スタイルも良くて綺麗で優しくて・・・
CAさんの笑顔を見ていると怖さもふっとびます(笑)
<< シェムリアップの夜 ページトップ ボストン美術館日本美術の秘宝 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon