響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
食べても太らない韓食
2012年 03月 19日 |
今回の旅では若者たちと一緒だったこともあり、よく食べました(笑)
帰国後、覚悟して乗った体重計。
あら!意外に増えていなくてホッ・・・
よく歩いたし、精神的にも緊張していたせいもあるかな?
それに唐辛子のカプサイシンで代謝アップしたのかも。
e0027681_151823.jpg

e0027681_152519.jpg

e0027681_1523755.jpg

e0027681_1525941.jpg

e0027681_1532849.jpg

by hanakannzasi-716 | 2012-03-19 01:54 | | Comments(2) |
Commented by sarasa-reisia at 2012-03-21 07:38
お久しぶりです!
美味しそうですねーーー^^
最近(年齢のせいか・・・)あまり焼肉を食べなくなりましたが、
韓国に行ったら是非食べてみたいです。
元気いっぱいになれそうですね♪
Commented by hanakannzasi-716 at 2012-03-21 22:03
sarasaさん、コメントありがとうございます!!
韓国には元気になれる食べ物がたくさんありました。
特に「サムゲタン」は感動ものでした。
<< 美容整形と背伸び薬 ページトップ パラレルワールド韓国 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon