響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
るーぷる仙台でひとまわり
2011年 12月 11日 |
20分間隔なので助かります。
震災の影響で迂回路になっている部分もありました。
e0027681_064466.jpg

伊達政宗のお墓です。日光東照宮に似ていますね!
e0027681_074312.jpg

伊達政宗さん。
e0027681_092885.jpg

今度は後ろ姿。カッコイイです!
ここからは仙台の街が見渡せます。
e0027681_095546.jpg

仙台メディアテーク。何だかスゴイ・・・
e0027681_0124073.jpg

大急ぎの仙台観光でしたが、バスの運転手さんのお話も面白く、楽しかったです。
美術館ではフェルメールをやっていましたが、もうすぐ東京に来るのでパス。
そのかわり仙台市博物館へ行きました。

新幹線で2時間ほどで東京へ。ホントに近いですね!
久しぶりに東北へ行けて嬉しかった・・・
1月にまた大人の休日倶楽部パスが発売されます(今回はウィークエンドパス利用)
また行くの?って言われそうだけど、この楽しさ、やめられない。
次は秋田、山形あたり考えています。
by hanakannzasi-716 | 2011-12-11 00:10 | | Comments(0) |
<< 美術散歩20111211 ページトップ 会津から郡山、仙台へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon