響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
ヴェネツィア
2011年 08月 15日 |
ヴァポレット(船)に乗ってヴェネツィア巡り
e0027681_23233912.jpg

ゴンドラにも乗りたかったな
e0027681_23261029.jpg

仮面を売るお店がたくさん!
e0027681_23274295.jpg

有料トイレ、1,5ユーロ
e0027681_23282719.jpg

世界一美しいと言われるサン・マルコ広場です
e0027681_23302617.jpg

e0027681_095019.jpg

ミラノに戻る車窓からこんな美しい虹が見えました。
本当はヴェネツィアビエンナーレを見たかったのですが、
月曜日はお休みということでご縁がありませんでした・・・
by hanakannzasi-716 | 2011-08-15 23:32 | | Comments(4) |
Commented by saheizi-inokori at 2011-08-17 09:55
ヴェネツイアもとうとう行かないままになりそうです。
行ける時に行かないとダメですね。
ミラノではうまいパスタを楽しんでください。
Commented by hanakannzasi-716 at 2011-08-18 00:44
そんなこと言わずにこれからでも是非!!
私はこれで海外旅行に目覚めたので、どんどん行きますよ~~
Commented by lucy at 2011-08-20 00:15 x
私は、イタリアに21歳の時に行きました。ウフィツィは、忘れられません。そのところで、私の顔を書いてもらったのですから、でも、私のときは、セキュリティが厳しくありませんでした。今はきっといけないでしょう。
Commented by hanakannzasi-716 at 2011-08-22 12:50
似顔絵を描いてもらったのですか?
それは一生の宝物ですね!!
船で行かれたのですよね。
私も若いときに海外へ行っていれば、価値観が変わっていたかもしれないと思います。
<< ミラノ市内観光ツアー ページトップ ウナピッツァ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon