響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
アートフェア東京
2011年 08月 01日 |
有楽町国際フォーラムで行われている
アートフェア東京に行って来ました。
春に予定されていましたが、震災のため延期になりました。
現代美術がメインですが、
古美術や器、ウォホールからピカソまで、
幅広いジャンルから出品され、見て歩くぶんには大変楽しかったです^^
ちょっと無理しても欲しいと思うような作品に出合わないかなぁ・・・
と期待したのですが、
残念ながらそこまでの作品には出合うことはありませんでした。

もしかすると来週ヴェネツィアビエンナーレをのぞけるかもしれません。
もしも見ることができたら、
日本と世界のスケールの違いを体感できるかも・・・
by hanakannzasi-716 | 2011-08-01 21:45 | アート | Comments(0) |
<< スカイライナー ページトップ MOA美術館 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Child Room Skin by Sun&Moon