響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
青春18きっぷ
2010年 08月 29日 |
ここまで読んでくださった方はとうにお気づきと思いますが、
今回の旅は「青春18きっぷ」を利用しました。
青春と言っても年齢制限はありません。
5日分(5人分)で11500円。
JRの普通列車および快速列車乗り放題です。
とは言っても本数が限られていますし、
乗り継ぎが多いのでどこへでも自由に行けるわけではありません。
上手に使えばオリジナルな旅を楽しめると思います。

私の場合、
3日間で14670円分乗りましたので、
差し引き3170円お得でした。
しかもあと2日分(2人分)おまけが残っています。

3日間でも充分楽しかったのですが、
5日間の休みをとって、
のんびり普通列車の旅を楽しめたらいいなぁ・・・
いつかそんなことしたいです^^
大人になったらしたいこと・・・(笑)
e0027681_2230469.jpg

by hanakannzasi-716 | 2010-08-29 22:31 | | Comments(0) |
<< ぐるパス美術散歩 ページトップ 白水阿弥陀堂 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon