響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
大人の修学旅行
2010年 03月 09日 |
高速バスの寝心地は決して良いとは言えませんでした。
12時過ぎるとすべてのカーテンが閉められ消灯となるのですが、
外が見えない車に乗せられ高速を走っている…
という状況はどうも落ち着かない。
まるで囚人護送車のような…(笑)
うとうとしながらいつしか朝は訪れ、
早朝5時50分に京都八条口で降ろされました。
駅には夜間バスを降りたばかりの人たちでいっぱいです。
トイレは洗面、化粧をする人々で満員。
唯一店開きしているマックは満席。
仕方なく駅の反対側のトイレで身支度をして、
7時開店のコーヒー屋さんが開くのを待ちました。
あまりにも急に決まった旅なので、
ほとんど何も計画していません(笑)
コーヒーを飲みながらガイドブックと首っ引き。
その日のだいたいの予定を立てました。
8時過ぎ。
いよいよ大人の修学旅行の始まり始まり!
近鉄に乗って、東寺へ!!
by hanakannzasi-716 | 2010-03-09 21:36 | |
<< 東寺 ページトップ 長谷川等伯 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon