響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
大江戸温泉でターニャに出会う
2010年 01月 02日 |
今年も行ってきました「大江戸温泉物語」
浴衣に着替えて江戸の町をぶ~らぶら、温泉につかっての~んびり・・・
生ビールを飲みながらぼーっとしていたら、
ターニャと名乗るロシア人女性に写真を頼まれました。
モスクワから飛行機に乗ってきた、
モスクワは寒い、東京は暖かい、とゼスチャーで。
英語まじりのロシア語で、ほとんど意味がわからないままに、
握手して、乾杯して、国際交流しました。
せめて私が英語を話せたらもっと楽しいだろうな・・・
それにしても、
外国人観光客多いです。
半分くらい日本人じゃないと見た。
ココハニホンデスカ?って感じです^^

元日の都心は人が少なくてリラックス。
電車も空いているし、快適です。
ゆりかもめから眺める夜景はデラックス。
運転手さんがいないと思うとスリル満点。
遊園地の乗り物に乗っているみたいです。

e0027681_039146.jpg

by hanakannzasi-716 | 2010-01-02 00:01 | | Comments(0) |
<< 湯島天神 ページトップ アンコールワット展 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon