響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
奈良の夜
2009年 10月 07日 |
法隆寺に時間がかかり過ぎて中宮寺まで回れませんでした。
ガイドブックには4時半までと書いてあったのに、4時で終わるなんて早すぎ!!
悔いが残るなぁ・・・リベンジ欲がムクムク。
さて、奈良駅前のビジネスホテルにチェックインした後、再びお出かけ。
猿沢の池あたりでは「采女祭り」をやっていました。
興福寺の境内では能を上演している様子。
商店街は観光客で賑わっていました。
と、人々が携帯のカメラで何かを撮っています。
何かと思ったら被写体はきれいなお月さま!!
そうそう、この日は中秋の名月。
教会の向こうにまんまるな姿を見せていました。
お月様は撮れなかったけど、奈良のまちにはこの人たちの姿があちこちに・・・
e0027681_22254116.jpg

by hanakannzasi-716 | 2009-10-07 22:29 | | Comments(0) |
<< 西の京 ページトップ 柿食えば・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon