響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
静岡
2009年 08月 18日 |
午後1時に始まった同窓会は4次会まで延々と続いたようですが、
私は3次会まで。その日はお友達の家に泊まりました。
さすがにぐったり^^; 気疲れのせいか翌日は体重が減っていました。

翌日はお友達3人と懐かしい場所を回りました。
展望台から眺めた静岡のまちは、
海、山、川と明るい光にあふれた風光明媚な場所です。
中学生だったあの頃はその美しさに気づいてもいませんでした。
お昼は清水まで車を飛ばして新鮮なお寿司をいただきました。
私の故郷のひとつ、静岡。
またいつか訪れようと思います。

e0027681_21542331.jpg

by hanakannzasi-716 | 2009-08-18 21:56 | | Comments(4) |
Commented by waku59 at 2009-08-19 08:32
静岡。いいところですね。人も景色も食べ物も・・・^^
再会が楽しみでしょうね。よかったですね~♪
Commented by kisaragi87 at 2009-08-19 16:09
海と空がとてもきれい。
夫が用宗というところの独身寮にいた頃があって
連れていってもらったことがあります。
食べ物は美味しいし、ほんとうにおだかやかないいところですよね、
思い切っての参加、よかったですね^^
Commented by hanakannzasi-716 at 2009-08-19 22:14
waku さんありがとうございます。
静岡は気候がよくて住みやすいところですよ。
Commented by hanakannzasi-716 at 2009-08-19 22:29
如月さん、ありがとうございます!
用宗もいいところですよね!!
同窓会への参加は、
中学・高校の6年間をとらえ直す機会となりました。
友達は大事だなって、あらためて思いました。
<< ビュフェとアナベルー愛と美の軌跡 展 ページトップ 同窓会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon