響の言葉
hibikyo.exblog.jp
  Top ;Log-in
野辺山荘で完食をめざす!
2009年 08月 07日 |
二日目の宿は野辺山駅から徒歩3分、野辺山荘です。
低層ですがホテル仕様で快適でした。
そして、ご飯がとっても美味しい!!
ネットレビューでそのことは承知していましたので、
実は昼食を抜きました(笑)
なにしろ電車に乗るのに忙しかったですし、
前日の中棚荘で完食できなかったのが悔しかったのです^^;
光明石温泉につかり、浴衣姿で食堂へ。
ビール中瓶を注文してゆっくりとお食事を楽しみました。一人で^^;
高原野菜を中心としたメニューは心に沁みます。
美味しい・・・
特にジャガイモ豆腐は最高でした。
こんな贅沢・・・いいのかしら?
1年に1度くらい、いいよね?
朝食も栄養たっぷりで充実していました。
夜まで食べないつもりで完食しました。
e0027681_22383853.jpg

(これはあくまでもメニューの一部です)
by hanakannzasi-716 | 2009-08-07 22:40 | | Comments(0) |
<< 最高地点 ページトップ 雨 ポッポ牛乳 田中瑞木さん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Child Room Skin by Sun&Moon